こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

 

 

スマホを変えました。

 

 

今まで使っていたやつは

5、6年前?に買ったものです。

 

 

壊れた…と、いう訳ではなくて

 

 

単純にバッテリーが

1日持たなくなって。

(長く使ったからしょうがないよね)

 

 

 

そこで思い切って買い替えを

しました。

 

 

で、ちょっと検討したのが

新品にするか、

それとも中古にするか。

 

 

 

今は性能も良くて

最新のものじゃなくても

不自由しません。

 

 

 

うーん、

今回は、予算の関係上

中古に決めました。

 

 

 

それでも、

前のヤツに比べたら

 

 

サクサクというよりも

画面がヌルヌル動いて

 

ちょっと気持ち悪いかも…

と、思ってしまいました。

 

 

 

 

新しいものだと

最初の内は使い方がよく分からない

ことありますよね。

 

 

 

これが、カメラの機能にありました。

 

 

連写機能ってありますよね。

動いているものを連続で

撮ってくれる便利なヤツ。

 

 

 

そんなに動きが激しくない

っていうか、

空と雲なんですけどね。

 

 

何故か、2枚連写になるんです。

こんな感じです。

 

 

 

ものすご勢いで、

雲が流れているわけじゃないし

どうして…

 

 

画質もなんか悪って感じで

 

 

で、撮った後に

何でだ…と思って即削除したり

してました。

 

 

2、3日、不思議だと思いながら

撮っていて、どして何だろうか?と

設定を見ていたら

 

 

なんと、

AIが構図を補正したものを勝手に

保存するという

 

お節介便利な機能を使うになって

いました。

 

 

これか!

 

で、よく見たら

確かに若干構図が違う。

 

下の写真は木が入っていません。

(ってゆうか、この構図は撮れませんぜ旦那!)

 

 

確かに、この部分だけだったらと

思う時もあるんですが

 

 

そういうのを含めて

写真を撮る楽しみがあるわけで

 

 

 

早速、機能をオフにしました。

 

 

普通に撮れるようになって

安心しました!

 

 

 

 

体験講座

アメブロ再開記念として
9月、1か月限定!

先着5名様まで、
無料で体験いただけます。


お申込みは★こちら★



一緒に、楽しみながら…
夢を叶える道筋を
見つけていきましょう!


今すぐ、
理想のあなたに変わるチャンスを
つかんでください!!!

 

 

 

 

【メルマガ】

笑顔になれるヒントがつまっている

メルマガはこちらです。↓↓↓
こちらをクリック⇒

私の体験をまじえて、

深くお話しています。

 

※登録は無料です。

※いつでもやめられます。

 

 

今なら【期間限定の2大特典付き】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

2.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~


 

 

 

世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた
「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方にも効果があります。
 

 

 

「あなたが望む幸せに」気づき

「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

 

世界基準の正しいマインドフルネス

今のあなたの状況にあった

ピッタリの心理学の法則を使い

 

 

あなたが今まで解決できなかった

「なぜ」がスッと解決して

 

 

笑顔に包まれた豊かな毎日が

手に入ります。

 

 

 

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。