マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠です。

プロフィールはコチラ⇒

 

小池一夫の言葉

「人生一回きり」ということを、
忘れてないですか?

他の人にとって良い人や
都合の良いを演じるために
一回きりの人生があるわけじゃない。

もっと、自由に生きていいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ゲームだとリセット機能があって
行きづまってしまったら
最初からやり直すことができます。




私たちの人生も
ある意味、先が見えないゲームの
ようなものかもしれない。




でも、ゲームとは違うのは
やり直しがきかないこと。


 

 

あっ、やってしまった…と思っても
じゃあ、もう一度と
いう訳にはいかないもの。




筋書きが読めない
非常に難しいと思うけど
実は、意外と単純です。




やり直しがきかないからこそ
自分がやりたいことをしていけばいい。




自分が幸せに
親しい人と一緒に幸せに
なるために動けばいい。




そう思ったら


 

 

人生っては、
シンプルで面白いもので
はないでしょうか。


 

 

もっと、
楽しんでいけばいいんだよ!

 

 

 

もっと楽しむにはどうしたら?

ヒントが満載のメルマガはコチラです。

↓↓↓

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

今なら期間限定の特典として

【幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー】

を受けられます。

こちらをクリック⇒

 

 

 

世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた
「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方にも効果があります。
 

 

 

「あなたが望む幸せに」気づき

「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

 

世界基準の正しいマインドフルネス

今のあなたの状況にあった

ピッタリの心理学の法則を使い

 

 

あなたが今まで解決できなかった

「なぜ」がスッと解決して

 

 

笑顔に包まれた豊かな毎日が

手に入ります。

 

 

 

 

悩み続けていた私でもできました。

あなたにもできます。

 

 

 

優しくて傷つきやすいけど、

がんばり屋さんなあなたが

 

 

ニッコリとほほ笑む姿、

楽しみに応援しています。

 

 

 

 

【メルマガ】

「どうせ自分なんて」という
あきらめマインドから抜け出せたら



・毎日、笑顔で過ごせます。
・やりがいのある人生に変わります。
・幸せを感じる毎日になります。



自分に優しくなれると
「本当の自分に」戻れます。

 

 

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

【期間限定の2大特典付き】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

2.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

継続講座

 

●3か月シンプルコース

 

●6か月ベーシックコース

 

●9か月プレミアムコース

 

メルマガに登録すれば

募集開始をいち早く知ることが

できます。

 

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッチっとしてくれてありがとうございます。
 
Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。