こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

 

 

 

【明日までです】

あなたが幸せになる方法

をみつけてください!

 

《募集は明日まで》

【ハートルフル・マインドフルネスメソッド体験講座】


2023年7月18日(火)から
2023年7月20日(木)まで

申し込みはこちらから⇒

募集は明日までです!

 






マインドフルスネスって何ですか?




マインドフルスネスがだいぶ
メジャーになってきたとはいえ


こう聞かれることが多いです。



ストレス解消のために
リラックス効果を求めて
集中力をつけたいから
癒しを求めて…



これらを求めて
始める方もいらっしゃいます。



確かに
マインドフルスネス瞑想をすると



ストレスで
イライラしていた気持ちが
落ち着いたり

体が軽くなったり

集中力が上がった!
なんてことも聞いたりします。



これらも
マインドフルスネスの効果です。



私も最初は、
緊張しっぱなしの毎日で
神経もたかぶり、夜寝れない…



夜寝れないから、
心と体は休まらない
だから、毎日疲れていって
気持ちも荒れ放題…



自分の気持ちを落ち着かせる。
その効果を求めて始めました。



続けて行くうちに
気づきました。



マインドフルスネスは
生き方そのも
のだということに。



自分が幸せになるには…
周りの人と一緒に
幸せをわかち合うには…



自分の気持ちの気づいて


自分の気持ちに寄り添って


必要以上に
頑張らなきゃという考えから


今、できることはなに?
今、やれることはどういったこと?


意識が向くようになりました。


そうすると
今までこだわっていた
過去の後悔や
未来への不安



それらはすべて
自分が作り出した考えでしかない。



生きづらいと思っていたのは
私自身が、そう思っていただけで


どこに向かいたいのか?
何をしていきたいのか?



自分の気持ちの素直になると
スッと楽になり



それまで、
しかめっ面ばかり
全身で疲れを発していたのが
なくなって



自然に笑えるようになって
心と体の疲れも
きちんと休めば
回復できるようになって



今が変わり、
未来が明るくなり、
過去のできごとも
前向きに考えることができて



幸せに生きていこうと
今を大切にしていくように
なりました。





マインドフルスネスは?
と聞かれたら



迷った時に、
幸せの方向を教えてくれる
地図のようなもの




あなたの求める幸せを
一緒に見つけていきませんか?







マインドフルスネスをやっているから
絶対に迷わない。




そんなことはなくて
今でも迷ったりすることが多いです。




ああ、どうして…
なんて思いが
頭をよぎることもあります。




それは決して悪いことではなくて
自然なことです。



大切なのは、
その思いが永遠には続かない
いうことです。



私たちは、
その時々で、様々な思いを抱きます。



ポジティブな想い、
ネガティブな想い


ごちゃごちゃになって
良くわからないこともあります。



そんな想いを抱いたと気づけば
やさしく受けとめてあげれば



いつだって、
前を向いていられます。



マインドフルスネスは
硬さとしなやかさを
あわせもった心を育ててくれます。





今、疲れているので
ゆっくりとしたい。


集中力を養いたい。



そこから始めるのでも
かまいません。



まずは、
興味をもつことが一番大事です。



マインドフルスネスは
心と身体の調子を調える
だけで終わるものではなくて



深めていくことで
幸せへの道を進むのに
欠かせないものになります。



でも…
難しくないですか…?



続けられるの…?




大丈夫です。
まずは、あれこれ考えなくて
楽しんでみようと思ってください。



楽しむことで
学びがどんどん深まります。



難しいことは一切抜きで




『マインドフルスネス』を
楽しむために来てください。



リラックス方法を手に入れたい。
調子を整えたい。



その目的でもOKです!



それ以上の体験ができるのは
間違いありません。


 

《募集は明日まで》

【ハートルフル・マインドフルネスメソッド体験講座】


2023年7月18日(火)から
2023年7月20日(木)まで

申し込みはこちらから⇒

募集は明日までです!

 

 



あなたにお会いできることを
楽しみにしています!

 

 

 

 

 

世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた
「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方にも効果があります。
 

 


「あなたが望む幸せに」気づき

「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

 

世界基準の正しいマインドフルネス

今のあなたの状況にあった

ピッタリの心理学の法則を使い

 

 

あなたが今まで解決できなかった

「なぜ」がスッと解決して

笑顔に包まれた豊かな毎日が

手に入ります。

 

 

 

悩み続けていた私でもできました。

あなたにもできます。

 

 

優しくて傷つきやすいけど、

がんばり屋さんなあなたが

 

 

ニッコリとほほ笑む姿、

楽しみに応援しています。

 

 

 

 

 

【メルマガ】

「どうせ自分なんて」という
あきらめマインドから抜け出せたら



・毎日、笑顔で過ごせます。
・やりがいのある人生に変わります。
・幸せを感じる毎日になります。



自分に優しくなれると
「本当の自分に」戻れます。


※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

【期間限定の2大特典付き】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

2.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~
こちらをクリック⇒

【幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー】


 


 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

優しくて傷つきやすいけど、
がんばり屋さんなあなたへ


自分に優しくなると、
世界が優しくなります。

ハートフル・マインドフルネスメソッド

自分を感じて、自然な笑顔になれば
本当に望んでいた幸せが叶っていく


林誠(はやしまこと)

 

 

 

 

3ヶ月~継続講座

いよいよリリースしました!!

 

 

 

 

 

 

 

ポッチっとしてくれてありがとうございます。
 
Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。