こんにちは

 

マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠(はやしまこと)です。

プロフィールはコチラ⇒

 

 

 

あなたは…


「他人の目が気になってしまい、
自分ばかり責めています…」


と、思っていませんか…?




「周りのことを
気にしないでいたいのに…」


…と、思いながら…


自分の意見を言ったり、
やってみたいことに挑戦しようと
考えても


やっぱり、無理…


いったいどうしたら…
と、むなしくなりますよね。



私もずっとそんな経験をしてきました。


他の人がどう思うのかな?
嫌われないかな?


すぐにこんな思いが浮かんできて
結局、何もできないでいたので、


その気持ちとってもよくわかります。


そんなあなたの人生を、
ここで、
終わりにできるかもしれません…!



あなたの心の土台を
しっかりと固めていって


やってみたいと思う気持ちが
湧いてきて



あなたが求めている幸せがわかり



あなたの人生が充実していく。

 

 

 

そのサポートしていきます。



単なる自己理解とは違う。


今の自分を感じて
今まで見逃していたことに気づく。


体験をして、しみ込ませる
という視点。



セッションを受けた方が、
「穏やかな気持ちで
過ごしていけそうです…!」


と、自然な笑顔に変わる
プレミアムなメソッドです。



あなたの
幸せの扉を開きませんか…?

 

 

ゆったり安心して
楽しくセッションしています。







【ハートフル・マインドフルネスメソッド7つの特徴】
・人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。


・マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。
2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。


・やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。


・もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。


・つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!


・あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。


・オンラインなので場所を気にせず受けられます。
楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!





ハートルフル・マインドフルネスメソッドを
体験されたお客さまから、
こんな笑顔の声を
いただいています…!

・「少しずつ変わっていくのを実感できました。」
・「私もさらに変わっていけそうで楽しみです…!」
・「満たされた生き方で暮らす在り方を見つけていけそうです。」
・「体の使い方ひとつで、心が変わるということが体感できました。」


私も、本当にうれしいです!!



もし、あなたが今まで、

他人の目が気になって、
自分の考えを実現できない…
と悩んでいたら…


今、どう感じているか、
やさしく気づくことで


自分の気持ちに素直になれて…


次第に
あなたの幸せを実現していいへと、
変わってきます。


そんな、
あなたの明るい未来につながる
セッションを、

ぜひあなたも、体験してください…!
 

ご案内はこちらです♪
<ハートルフル・マインドフルネスメソッド体験講座
 

*********
8月2日(水) 14時~
8月3日(木) 10時~
8月4日(金) 14時~
8月5日(土) 14時~
8月6日(日) 10時~
*********

 

7月18日~7月20日

3日間限定の募集です。

各日とも先着3名様。


<今すぐ個別体験講座に申し込む>


【こんな方にオススメです…!】

・自分に自信がない
・何やっても上手くいかない
・人付き合いが辛い
・他人の目が気になってしまう
・いろいろなことを試したけど、どれもダメでした…
・自分ばかり責めている


そんな想いを抱えて
毎日を過ごしている方に
オススメです。


今の気持ちに気づくことで、
これやってみたいと
思う気持ちが湧いてくるようになり、


あなたの人生を充実させるて
あなたと、あなたの大切な人と
一緒に幸せになっていきます…!



【林誠(はやしまこと)のプロフィール】
あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

誰からも認められないと
暗い顔で過ごす毎日が、
マインドフルネスとの出会いで
笑顔で過ごせる日々を手に入れました。


この体験をもとに、
多くの方に
幸せな生き方を叶えいただきたいと、
マインドフルネスと心理学を通じ
体感していただく活動を続けています。


ミッションは
「優しい世界を作ること」




あなたも…一度きりの人生、
本当に叶えたかった幸せのあり方へ…


一歩、踏み出してみませんか?


あなたの一歩が、
あなたの明日を思い描く未来へと、
変えていきます。


あなたとお会いできること、
心より楽しみにしています…!

 

<ハートルフル・マインドフルネスメソッド体験講座
 

*********
8月2日(水) 14時~
8月3日(木) 10時~
8月4日(金) 14時~
8月5日(土) 14時~
8月6日(日) 10時~
*********

 

7月18日~7月20日

3日間限定の募集です。

各日とも先着3名様。


<今すぐ個別体験講座に申し込む>


 

 

悩み続けていた私でもできました。

あなたにもできます。

 

 

優しくて傷つきやすいけど、

がんばり屋さんなあなたが

 

 

ニッコリとほほ笑む姿、

楽しみに応援しています。

 


 

 

 

世界基準の正しいマインドフルネスと
心理学に基づいた
「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方にも効果があります。
 

 


「あなたが望む幸せに」気づき

「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

 

世界基準の正しいマインドフルネス

今のあなたの状況にあった

ピッタリの心理学の法則を使い

 

 

あなたが今まで解決できなかった

「なぜ」がスッと解決して

笑顔に包まれた豊かな毎日が

手に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

「どうせ自分なんて」という
あきらめマインドから抜け出せたら



・毎日、笑顔で過ごせます。
・やりがいのある人生に変わります。
・幸せを感じる毎日になります。



自分に優しくなれると
「本当の自分に」戻れます。


※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

【期間限定の2大特典付き】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

2.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~
こちらをクリック⇒

【幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー】


 


 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

優しくて傷つきやすいけど、
がんばり屋さんなあなたへ


自分に優しくなると、
世界が優しくなります。

ハートフル・マインドフルネスメソッド

自分を感じて、自然な笑顔になれば
本当に望んでいた幸せが叶っていく


林誠(はやしまこと)

 

 

 

 

3ヶ月~継続講座

いよいよリリースしました!!

 

 

 

 

 

 

 

ポッチっとしてくれてありがとうございます。
 
Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。