マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠です。

プロフィールはコチラ⇒

 


新しいことに果敢にチャレンジする
行動力がある人を見ると
うらやましいと思いませんか?




私は、すぐに行動できる人を見たら
フットワークが軽くて
すぐに行動して
うらやましいと思っていました。




それに対して自分は、

お金がない…
時間がない…
年齢が…
他人の視線が…
しがらみが…

言い訳ばかり頭に浮かんで行動しない。
 

 

行動力が欲しいと思ってました。




そんな、行動力ゼロのヘタレな私が
あることを知ってから気持ちが楽になり
行動できるようになりました。




そのあることとは、


人は、
変化が嫌いだ
ということです。


できれば、
現状維持をしたいと考え
ます。




行動したがらないのがあたり前。
色々言い訳するのは
これが作用しているからです。




ダメ人間じゃないと
少し気が楽になりました。







理由が分かっても、
行動しなければ何も変わりませんよね。



大丈夫です。

 


これを意識しましょう。
行動できるようになります。
あなたにもできます。




意識することは

「とりあえず」です。




行動できない時は
無意識に失敗を恐れています。
私も失敗が怖かったです。




失敗するのが嫌だから。
その姿を見られるのが情けないから。
色々言い訳をしていました。




しかしながら、

未来がどうなるかは

誰にもわかりません。




ただ一つはっきりしているのは
行動しなければモヤモヤした気持ちを
ずっと引きずるだけ
ということです。




モヤモヤした気持ちを
ずっと引きずるのは
気持ち悪いですよね。




そこで、
ほんの小さな変化
ちょっとの労力でできそうなこと


「とりあえずやってみよう」


やってみることです。


やってみて
できたら、次のとりあえずを
できなかったら、別のとりあえずを




このくり返しで
行動力が手に入ります。





行動できない時は
一つの考えしかできなくなっています。

 


もっと別の考え方ができると


「とりあえず」がしやすくなります。




でも人は、
新しいことをしたくないと考えます。




新しい考え方もしたくないと思う
ハードルがあります。


そのハードルを
簡単に乗り越えコツを

メルマガでお届けしています。
コチラです↓↓↓


※登録は無料です。
※いつでもやめられます。


 

新しい考え方ができるようになって
行動力も手に入ります。


今なら、

期間限定の特典として

【幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー】

にご招待しています。

こちらをクリック⇒



 

 

世界基準のマインドフルネスと
心理学に基づいた
「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方にも効果があります。
 

 

結果がどうなるか。
誰にもわかりません。




とりあえずやってみる。




そう思ったら
やれそうな気がしませんか。




日常生活のチョットしたことが

あなたが変わるためのヒント

になります。

 

 

それに気づくには

やっぱり、新しい目が必要です。

 

 

 

えっ、こんなことがヒントになるの。

それを一緒にたくさん見つけて

いきましょう。

 

 

 

 

難しいことは一切ありません。

 

 

一緒にワクワクしながら

楽しみましょう。

 

 

 

 

 

【メルマガ】

「どうせ自分なんて」という
あきらめマインドから抜け出せたら



・毎日、笑顔で過ごせます。
・やりがいのある人生に変わります。
・幸せを感じる毎日になります。



自分に優しくなれると
「本当の自分に」戻れます。

 

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

【期間限定の2大特典付き】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

2.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

 

3ヶ月~継続講座

もうすぐリリースします!



メルマガに登録すれば、

いち早く知ることができます。


この機会に、ぜひ登録してください。

 

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

 

 

 

 

ポッチっとしてくれてありがとうございます。
 
Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。