マインドフルネス×心理学

あなたの笑顔を取り戻すマインド講師

林誠です。

プロフィールはコチラ⇒

 

 

梅雨なのに

雨が降らない…

 

 

そろそろ、

エアコンつけないとヤバいと

感じています。

 

 

 

 

さて、今回は

性格は変えることができるのか

についてお話していきます。

 

 

 

よくないことばかり遭遇するのは
性格が悪いからだ。

だから、
性格を変えなきゃいけない。


でも、
どうすればいいかわからない。



どうやったら
性格を変えられるの?



 

混乱しているあなた。



 

本当に、

どうしたらいいか分からない。
こんな状態は辛いですよね。




私も長い間こんな状態でした。
一生このままだと
あきらめの気持ちになっていました。




変えたくても、変えられない。
一生このままだと
あきらめているあなた。




あきらめなくていいです。
性格は変えることはできます。





じゃあどうするのか。
それは、ズバリ!




性格を変える必要はない

 

と思うことです。




変える必要はなくて
今でもよくやっている。




そう思うことで
行動に変化が生まれ
性格が変わります。







人は変わることが嫌いです。




できれば、ずっと同じままでいたいと
願っています。




性格ではありません。
人間だからです。




今の生活は辛いだけ。
それなのに、
ずっと同じでいたいと思うわけ
ないじゃないですか。




そう思うでしょう。
実は、同じことの繰り返しは
心の深いところで安心しています。





新しい行動は
何が起きるのか予想しにくいから
できるだけ避けようとします。


 

人間の本能です。

表面には表れにくいから
気づきにくいです。




なので、違うことをやろうとしても
続かないということがおこります。







変わりたくないと思うのが
人間だとしたら、

 

 

やっぱり同じままなんだ…

ショック…

 

 


大丈夫です。

落ち込まないでください。

見方を変えてみることです。

 

 

具体的には、
変わる必要はないと思うことです。





無理にやろうとしても
心の抵抗にあいます。




この抵抗を少なくするには


楽しめることを、
ワクワクすることを見つけて




それをやったら
どんな未来になるか
イメージをしてみます。




心がウキウキして
楽しむために行動し始めます。




やることが楽しい。
もっと心も楽しくなって




変わりたくないという
思いが小さくなっていきます。




無理なく
楽しく
ワクワクしながら
行動していくと





いつの間にか周りの人から
性格変わったねと言われます。






そう言われたら
うれしくないですか。




しかも、
言われるということは
あなたの周りに起きることは
いいことが増えています。




ワクワクした気持ちで
毎日を過ごすことができる。
性格も変わる。




そうなれたら、うれしいですよね。

 

 

 

だけれども、

理屈は簡単ですが

一人でやろうするのは大変です。

 

 

 

どうしても

変わりたくないが勝ってしまいます。

 

 

 

そんな時に

一緒に歩んで、

サポートしてくれる人がいたら

心強いと感じませんか?

 

 


一緒に、

ワクワクを感じていきましょう。

 

 

その手始めに

 

7日間で、

変わる必要はないと思える
あなたに変われます。

↓↓↓

【幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー】

こちらをクリック⇒

 


 

世界基準のマインドフルネスと
心理学に基づいた
「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方にも効果があります。
 

 

 

「あなたが望む幸せに」気づき

「あなたが幸せ」になれる方法がわかる。

 

 

世界基準の正しいマインドフルネス

今のあなたの状況にあった

ピッタリの心理学の法則を使い

 

 

あなたが今まで解決できなかった

「なぜ」がスッと解決して

 

 

笑顔に包まれた豊かな毎日が

手に入ります。

 

 

 

 

私は、私。
できることを
できる方法でやればいい。




そのことに気づいたら

肩の力が抜け
心も楽になりました。




楽になったので
ワクワクすることを
探し始めることができました。




一旦考えをリセットして


思いっきり
楽しんでいきましょう。



ワクワクした未来が待っていると
想像したら体が軽やかに動きます。


いつの間にか
性格変わったねと言われます。

 

 

 

 

 

【メルマガ】

「どうせ自分なんて」という
あきらめマインドから抜け出せたら



・毎日、笑顔で過ごせます。
・やりがいのある人生に変わります。
・幸せを感じる毎日になります。



自分に優しくなれると
「本当の自分に」戻れます。

 

 

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

【期間限定の2大特典付き】

1.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

2.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

 

3ヶ月~継続講座

もうすぐリリースします!



メルマガに登録すれば、

いち早く知ることができます。


この機会に、ぜひ登録してください。

 

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

 

 

 

 

ポッチっとしてくれてありがとうございます。
 
Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。