ポジティブな言葉を
前向きな言葉を
口にすると幸せになる。




よく言われています。




いや、そんなのウソ。
言い方を変えたぐらいで
変わるなんて信じられない。




そう思っていませんか?




以前の私は思っていました。




口にする言葉で
幸せになるなんて”ウソ”だと
思っていました。





それに
ポジティブな言葉を使っても
しっくりこない。
逆に自分にウソをついている
感じてました。





どうしてそう感じていたのか

 

 

それは、辛い自分を

周りにアピールしていたからです。





アピールしている自分に

気づくことができたので

 

 


ポジティブな言葉を

使ってもいいかもしれないと
思うことができ、
実際に使い始めることができました。




グッと気持ちが楽になりました。




使う言葉で気持ちが変わりました。







例えば、口にする言葉で
体に変化が生まれる
ビックリな体験をしたことがあります。




簡単ですので、やってみてください。




片方の手で
親指と人差し指で輪っかを作ります。




もう片方の手で
輪っかの間を通すように
親指と人差し指で輪っかを作ります。




リングをつなぐ感じです。







その状態から
手を外側に引っ張って
リングを外す動作をします。




この時に
「できる」
と5回言ってから外します。





次に、もう一度輪っかを作ります。




こんどは
「無理だ」
と5回言います。





外れ方に違いがありました。





「できる」と言って外した時は
スムーズに外れました。





「無理だ」と言ってから外した時は
外すのに力がいりました。





言葉を変えただけで違いがでた。
すげーと思いました。
ちょっと感動しました。










今まで、
否定的な言葉をよく使っていた人が




反対の言い方を使おうとすると
違和感が半端ないです。





私もそうでした。




違和感を軽くするのに

おススメなのが
 

 

夜、寝る前に
今日できたことを一つだけ思い出して




できた、えらい。




自分をほめます。




何も見つからないと
思うかもしれませんが
何とか見つけてください。





どうしても無理だったら。
今日も1日よくやった
この一言でもいいです。



続けることで変わっていきます。

 

 

 

無理矢理ポジティブな言葉を

使うのではなく

 

 

 

自然に、自分が元気になれる言葉を

使うと毎日が楽しくなります。

 

 

 

 

そんな楽しい日々を

送りたくありませんか。

 

 

 

 

否定的な言葉を使っていたあなたが

7日後には、元気になれる言葉を

使えるようになります。

↓↓↓

【幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー】

こちらをクリック⇒


 

マインドフルネス発祥地・
アメリカで生まれた
MBSR(マインドフルネスストレス低減法)
や心理学に基づく、
「本を読んでもうまくいかなかった…」
という方にも効果があります。

 

 



自分にいい言葉を使っていきましょう。

 

 

 

いい言葉を使うと
ワクワクする毎日に変わります。

 

 

 

 

 

【メルマガ】

「どうせ自分なんて」という
あきらめマインドから抜け出せたら



・毎日、笑顔で過ごせます。
・やりがいのある人生に変わります。
・幸せを感じる毎日になります。



自分に優しくなれると
「本当の自分に」戻れます。

 

 

【期間限定の3大特典付き】

1.ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会を無料で受けられます。

2.幸せなあなたへの扉が開く7日間無料セミナー

3.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~

 

 

 

メルマガの

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド☆7つの特徴】

🍃人間関係の悩み、職場でのストレス、ひとりで抱え込んでいませんか?
肩の力が抜けて自然な笑顔へ。あなたの本当の願いが叶い、幸せな人生が手に入る。

 

 

🍃マインドフルネスで心と体に優しくなる方法がわかり、心理学であなたに起きたことがわかる。

2つの軸で、あなたの中にしなやかでしっかりとした土台を作っていきます。

 

 

🍃やりたいことはあるけど、自信を持てなくて動けない方へ
今のあなたの心と体を感じながら、あなたに合ったやり方を一緒に見つけて叶えていきましょう。

 

 

🍃もっとがんばらなきゃ、でもどうしたらいいか分からない...と、
つらい想いを抱いているあなたの心が満たされ楽になる。

 

🍃つらい過去と向き合うことはしなくていい。
今を充実させると、過去は癒され、明るい未来を引き寄せる!

 

 

🍃あなたに起きたことはあなたが悪かったのではなくて、あなたができた最善のことだったとわかる。
今いる場所が心地のいい場所に変わり、笑顔に包まれた豊かな毎日が手に入る。

 

 

🍃オンラインなので場所を気にせず受けられます。

楽しく、ワクワクしながら未来を作っていきましょう!

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会】

▲画像をクリック!▲

 


ただいま、3ヶ月~継続講座を準備中。



メルマガに登録すれば、

いち早く知ることができます。


この機会に、ぜひ登録してください。

 

 

 

 

 

 

ポッチっとしてくれてありがとうございます。
 
Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。