GWが始まりましたね。

 

 

9連休をとっちゃう方もいると

思います。

 

 

私は、連休中にどこかに行く予定

はありませんが

 

 

昨日、リフレッシュしてきました。

 

 

ちょう、ひさびさに

ロードバイクで走ってきました。

(本当、何か月かぶりです)

 

 

めっちゃ楽しかったです。

 

 

どん亀さんで、ゆっくりですが

昨日は、さらにゆっくりでした。

 

 

走り始めて、しばらくしたら

腰がいたくなって

自転車乗りの体になっていない…

 

 

ちょっと反省しちゃいました。

 

 

これから、一番いい季節になるので

また、少しずつ走っていこうと思います。

 

 

お風呂の入った時に

少し日焼けしていることに気づいて

日焼け止めをしっかりとしていかねば

と思いました。

 

 

途中、たくさんの鯉のぼりが

泳いでいました。

 

 

ここは、この時期になると

鯉のぼりが上がっています。

 

 

家族づれでにぎわっていました。

 

 

 

 

 

 

今週は、天気がいい日が多かったので

いつもよりも、多く撮っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく通る遊歩道で

なんか撮影をしていて

 

 

通り過ぎようとしたら

お姉さんに止められました。

 

 

待っている間、空を見上げて

いい天気!とパシャパシャと

夢中になっちゃいました。

 

 

大丈夫ですよと

声をかけられたのにも

気づきませんでした。

 

 

止めてくれてありがとうと

思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、久しぶりのことがありました。

 

 

それは

 

 

龍雲を見つけました。

 

 

 

 

実は、大好きなんです。

 

 

いきなりのカミングアウトか?

そう思うかもしれませんが

 

 

好きなものは、好き!!

 

と、声を上げてもいいと

思うことがあったので

 

 

これからは

もっと声に出していこうと

心に決めました!!!

 

 

今週も

1日、1日を大切に。

 

 

▲画像をクリック!▲

 

 

【メルマガ】

「どうせ自分なんて」という
あきらめマインドから抜け出せたら



・毎日、笑顔で過ごせます。
・やりがいのある人生に変わります。
・幸せを感じる毎日が手にはいります。



ハートフル・マインドフルネスメソッド

自分に優しくなれると
「なりたい自分に」なれます。

 ↓↓↓

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

【期間限定の3大特典付き】

1.ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会を無料で受けられます。

2.「心が軽くなる」7日間の無料セミナー

3.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会】

▲画像をクリック!▲

 

 

5月に
ハートフル・マインドフルネスメソッド基礎

6月に
ハートフル・マインドフルネスメソッドマスタープログラム

開催を予定しています。
メルマガでいち早く情報をゲットしてください。

 

 

 

 

 

ポッチっとしてくれてありがとうございます。
 
Instagramで『空と言葉のセラピー』発信中
今のあなたの心にしみる言葉を紹介しています。
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。