いや~、いい天気が続いて

季節外れの暑さの日が…

 

 

外を歩いていて

4月なのに、

こんなに日差しが強いのと

思ってしまいました。

 

 

空を見上げれば

青空と白い雲。

 

 

思わず足を止めて

いつもよりもマシマシで

写真を撮っていました。

 

 

以前のことなんですが

 

 

駐車場の脇を

空の写真を撮りながら

フラフラと歩いていた時に

 

 

駐車場の整理のおじさんが

 

 

珍しい雲?

地震雲?でもあるんですか?

 

 

なんて声をかけられたことが

ありました。

 

 

確かにね~

空を見上げながら

時折、スマホで写真を撮っていたら

 

 

珍しいものでもあるのかと

思うでしょうね。

 

 

でも、何にもなかったんです。

 

ただ、青空がキレイだったから

撮りたかっただけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、土曜日は曇りでした。

 

 

そういえば

 

 

毎年、季節の変わり目。

3月の終わり頃から

 

体にある変化を感じているんです。

 

左の肩甲骨のあたりが

ちょっとイヤな感じがするんですが

 

 

そういえば、今年は、

あんまり感じないな。

 

 

季節の変化に、体がついていかなくて

ちょっとビックリしているサインだと

勝手に思っているんです。

 

しばらくすると消えるので。

 

 

全くゼロになったわけでもないです。

少しだけあります。

 

 

体質が変わったのかな?

 

 

 

今週も

1日、1日を大切に。

 

 

▲画像をクリック!▲

 

 

【メルマガ】

「どうせ自分なんて」という
あきらめマインドから抜け出せたら



・毎日、笑顔で過ごせます。
・やりがいのある人生に変わります。
・幸せを感じる毎日が手にはいります。



ハートフル・マインドフルネスメソッド

自分に優しくなれると
「なりたい自分に」なれます。

 ↓↓↓

※登録は無料です。
※いつでもやめられます。

 

【期間限定の3大特典付き】

1.ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会を無料で受けられます。

2.「心が軽くなる」7日間の無料セミナー

3.マインドフルネス瞑想誘導音声

  ~癒されると評判です~

 

 

 

【ハートフル・マインドフルネスメソッド体験会】

▲画像をクリック!▲

 

 

5月に
ハートフル・マインドフルネスメソッド基礎

6月に
ハートフル・マインドフルネスメソッドマスタープログラム

開催を予定しています。
メルマガでいち早く情報をゲットしてください。

 

 

 

 

 

ポッチっとしてくれてありがとうございます。
 

SNSやってます。

                

フォローありがとうございます。

 

読んでくださりありがとうございました。