退院しまつ\(^o^)/ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ー`*)


一時はなかなか熱が下がらず、抗生剤が追加になって凹んだりしましたが…(;o;)
手術から丁度1週間後の水曜日に抜糸(抜鈎)した後は順調に進み、当初の予定より少し早く、明日退院出来ることになりました(*´ω`*)

痛みはまだまだ続いてるので、帰ってからもあまり無理しないように気をつけたいと思いますf(^^;

入院中や手術前後、たくさんの励ましをありがとうございました(つд;*)
本当に大きな支えになりました(;_;)




早く子どもたちに会いたーいっ(≧∇≦)♡


退院後もしばらくは不定期ブログになります(>_<)
ご理解の程、よろしくお願いいたします(´・ω・`)


それではまた♡