今度は((((;゜Д゜))) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ー`*)


土曜日に無事退院しました(^^)

家でものんびり…という訳にはいきませんが、少しずつ慣らしてる感じです(*´-`)

ですがっ(;・∀・)

退院前日にリコが熱を出し、土曜日に一旦下がったものの、昨日再び発熱して、今日は学校お休みしました(´・ω・`)

熱は下がって来ましたが、明日の登校は様子を見ながらという感じです(つд;*)

インフルエンザでは無かったのが幸いでした(´д`|||)

だいぶ髪の毛伸びました(^-^)


それではまた♡