泣けた(´;ω;`) 追記 | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ー`*)


術後4日目ですf(^^;
だいぶ痛み和らいで来たけど、まだまだですね~(;o;)
動く時にはとにかく痛みを最小限にするように…(((^_^;)


さて、昨日リコはパパと夕張のスキー場へ行ったみたいです(*´-`)



お天気も良かったらしく、楽しんで来たようです(^^)


で、夕方からダンスのWSに行きました(*´ー`*)
講師は昨年のダンスフェスティバルでゲストとして来られ、一緒にステージもやらせていただいたAkinori先生(*´ω`*)



ハードな一日頑張ったね~とリコとLINEしてたら、急に動画送るからと言い出し、お笑い系とかのだったら帰ってからでいーよと思ってたら…

Akinori先生からのまさかのお母さん頑張ってください動画(○_○)!!
リコが先生にお願いしてわざわざ撮らせてもらったらしく…(ToT)

快く引き受けてくださったAkinori先生にはもちろん、こんなこと自分で考えてやってくれたリコに感動して、病室で泣いちゃいました(つд;*)



まだ入院続くけど頑張る‼って思えた出来事でした(*´∀`)


追記:イイネ返しをお休みさせていただいているにも関わらず、いつもたくさんのイイネをありがとうございます(ToT)
退院して体調が戻ったらイイネ返しも再開させていただきます(つд;*)


それではまた♡