帰還(`◇´)ゞ 追記っ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(;o;)

帰還しました( ̄* ̄)


17日無事に手術終わりました(;_;)/~~~
まだかなーり痛みはありますが、とりあえず歩いてトイレ行ったりしております(^_^;)

ちょっと残念だなーと思うのは、術後の説明を聞けなかったこと…私は麻酔で寝てる間に旦那が呼ばれて説明受けてましたf(^^;

手術部位の痛みは思ってたより強くて凹みそうでしたが、日一日と減っては来てるので、回復は順調なのかな?と思います(^^)


御守り送ってくれたゆりなちゃんママ、どうもありがとう(〃ω〃)

直連くれたみんなもどうもありがとう(〃ω〃)

コメント・メッセージくれた皆様もどうもありがとうございました(〃ω〃)


まだしばらくは治療・静養したいと思いますので引き続き不定期更新となりますが、まずは手術の成功をご報告させていただきました(*´ー`*)


追記です(*´-`)

退院はまだ先です(。>д<)
退院したみたいな書き方になっててすみません(;_;)/~~~






それではまた♡