にう(`◇´)ゞ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~m(。≧Д≦。)m


本日無事に?にういん…入院しました( ̄* ̄)

しかし一番肝心な保険証を忘れるという大馬鹿っぷり(  ̄▽ ̄)
旦那に怒られ…←当たり前
子供に呆れられ…←当たり前

後日旦那に持ってきてもらいます_(^^;)ゞ

今日は診察とか検査とかいろいろして、明日は手術のオリエンテーションと前日処置て感じです(*´-`)

大したことしてないのに何だか頭がぼーっとしてます(´・ω・`)


手術頑張りますっ( *・ω・)ノ



パパが帰って来た時買って来てくれたチーズケーキ\(^^)/



それではまた♡