来週の今頃は…(¨;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

ご無沙汰しております(*´-`)


前記事ではたくさんのコメント及びイイネ、そしてメッセージを本当にありがとうございました(*´∇`*)

お一人お一人にコメ返とイイネ返しをさせていただくべきところなのですが、ここに来て体調不良絶好調(って言い方もおかしいですが)なので、こちらでまとめてのお礼とさせていただくことをご容赦ください(>_<)


来週の今頃は手術が終わっているはず…( ̄* ̄)
だんだんその日が近づくにつれて、少々不安も募って来ております(´・ω・`)
まぁなるようにしかならないですよね(*`・ω・)ゞ


インフルエンザも流行っているようですので、皆様もどうぞお身体ご自愛ください(>_<)

次に記事を書くのは入院してからかな~(^_^;)



それではまた♡