キョロちゃん♡&クイズ&アメンバーについて | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもです( ^ω^)v


かなーり時間が経ってしまってすっかり忘れ去られてる気もしますが…


ついにキタ━(゚∀゚)━!



1398681893471.jpg
↑コレ♡


1月に初めて銀のエンゼルをゲットし、その後みっちゃさんからエンゼルを4枚分けてもらい…

早く出してと言われてたのに私が出すの遅れてたコレ♡


可愛い缶のバッグに入ってきましたよ~(*^^)v

ホントは中身も公開したいんだけど、ブログ見てる人の中に楽しみにしてる人がいたら申し訳ないので

そちらは非公開(;^ω^)


リコはすっかり浮かれてこのバッグをお出かけ用にするとまで言い出したけど…

いやそれは止めとけ( ̄▽ ̄;)


で、クイズなんかやってみたり(笑)


「上の写真でリコは何に座っているでしょう?」


ちょっと写っているのでノーヒントで☆

正しい名称がわからなくても、「こういうのに使うこういう感じのモノ」みたいな答えでもOKです♡

明日の夜まで受け付けますので、ドシドシ解答にご参加くださいねヽ(*^^*)ノ




さてここからはアメンバーについてです。


最近また頻繁にアメンバー申請をいただくようになり、とても有難いことだと思っております。

ですが、私のアメ限記事はかなりプライベートに突っ込んだ内容の時も多いため、

どなたでも了承という形はとっておりません。


基本的には コメントしてくださる方・イイネ!してくださる方(ブログをきちんと見てくださる方)、

ブログもしくはプロフィールがしっかり書かれている方を対象とさせていただいてます。

ある程度人物像が見える、素性がわかる方を了承している形になります。

もちろんリアルで知り合いの人はOKです。

男性に関しては実際にお会いしたことがある方以外は基本お断りしています。


なので、上記の条件に当てはまらない方の場合、了承を見送らせていただくこともあります。


また、今はいろいろ忙しくてきちんと整理出来ていませんが、長期間全く絡みのない方は

予告なしにアメンバーを外させていただくこともあります。


いろいろ勝手を申しておりますが、このスタンスを変える予定は今のところありませんので

ご理解いただきますようお願い申し上げます。


尚、予告なしにアメンバーを外れた方であっても、その後メッセージなどでご連絡いただければ

事情に応じて再承認させていただきますので、よろしくお願いいたします。




ではでは、このあとコメ返( ・∀・) イイネ!返し等々をしていきますね~(´∀`)