クイズの答え♡&ショー詳細☆ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもですっ(`・ω・´)キリッ


昨日のクイズにたくさんのご参加ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ


では正解を発表します!



ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ←ドラムロールw



正解は…





「バランスボール」



でした~(≧∇≦)



正解されたみなさまオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡

のちほどコメ返等いたしますのでお待ちくださいませ(*´ω`*)




さて、5月5日の鯉のぼり…ではなくファッションショーの詳細がわかりましたのでお知らせします♡


日時…5月5日(月・祝) 12:30より

場所…イオン岩見沢店駐車場特設ステージ

参加企業…KIDS JAM/コムサデモード(ともにイオン岩見沢店)



リコはKIDS JAMさんのステージで、JENNIの衣装で参加します(*^_^*)

尚、リハーサルは12:00からの予定です。


見に来てくださるというご連絡もいくつかいただいており、大変ありがたく思っております♡

ただ、当日は屋外で、今のところお天気も微妙、気温も低めということなので

もし見に来ていただける方は寒さ対策を講じてくださいますようお願い申し上げます。

ちなみに寒くなったらすぐにイオン店内に逃げ込むということも可能です(;^ω^)


たくさんの方にご覧いただければ嬉しいな~♡

お時間があり、ここまで来てくださることができる方、ぜひ見に来てくださいね(〃ω〃)


GWはぶっちゃけ他に予定はありませぬ…( ̄▽ ̄;)

暇はあるけどゼニが無いもので(^_^;)





で、今日も地元でウロウロしてました(笑)

次男坊の壊れたスマホの新しいのが来たので取りに行き…

GW企画でやってたのがコレ↓
1398752520952.jpg
射的w


なかなかの腕前で、的にほとんど当ててました(;^ω^)

となりにあったスラッグアウト?9枚のパネルにボール投げて当てるやつ…

これも8枚当てて、何だかベーゴマ対戦出来るみたいなゲームをゲットしてました(笑)



ではでは!ちょっと明日の弁当の仕込みをしてからコメ返と( ・∀・) イイネ!返しにまいります(*^^)v