今日は(●´ω`●) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^_^)/

今日は予定通りパパの方のばあちゃんと札幌に行って来ました(*´∀`)

長男坊はばあちゃんのお迎えの時こんなことしてみたり(笑)



これは4プラ地下(*´∀`)

長男坊とリコ♡くっついてて愛しい←親バカw


リコのゲット品は大好きなくまのプーさんの着ぐるみ(*'▽'*)
抱っこしてるぬいぐるみは昨年の誕生日にみっちゃさんからいただいたものです~(≧∇≦)



夕食もごちそうになって帰って来ました(^_^)v


今日はこの後ちょっといろいろやることがあるので、返信やイイネ!返しは明日以降になります(>_<)ゞ

ではでは、今日もブログ見てくださりありがとうございましたo(^▽^)o

おやすみなさい♡