明日は(・∀・) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもでーすヾ(*´∀`*)ノ


GW、ほとんど予定のない我が家ですが(;^ω^)


明日は札幌にお出かけします~(´∀`)


パパの方のじいちゃんばあちゃんが子供たちに服を買ってくれるということで

一度行きたかった(←私がw)GUに行きまーす(*^^)v


兄ちゃん達とばあちゃんも一緒に行くので、いつものようにparcoや4プラをのんびりウロウロは出来ない…というかもしかしたら行かないかも知れないのですが(><)


もしどこかでリコマコを見かけたら声かけてくださいね♡


ちなみにリアルの私を知っている方…

明日はめんどくさいからコンタクトじゃなくメガネで行くかもしれないので( ̄▽ ̄;)

わからなかったら(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


夕食もご馳走になる予定ヽ(*^^*)ノ

お義母さまお義父さまありがとうございます(〃ω〃)


1395639021973.jpg