見てはいけないモノ…クイズ((((;゚Д゚)))) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

久々に昼間の更新してみちゃったりなんかしたりしてます←w


今日は多分ブログ初登場!我が家の大切な一員である、ヤツのことを記事にしたいと思います☆

クイズもあるので、普段ロム専の方もぜひ参加してくださいね(*^_^*)



ヤツ、とは…マコが生まれた翌年の夏、まだ小学生だった我が家の兄ちゃんたちが

両手で抱えて拾ってきた猫(=‘x‘=)のことで、名前はチビといいます♡

ちなみに名付け親はリコですヽ(*^^*)ノ


拾ってきたときは子猫だったので当然チビなわけですが、あっちゅーまに大きくなりますよねw

あれから6年、大きくなったチビは、時折誰も見てないとこんなことをやらかします( ̄▽ ̄;)


1389206924283.jpg
テーブルの上にあるコップの中身を搾取!

ヲイヲイヲイヲイwwwww



そして中身が少なくて舌が届かないと…


1389206907343.jpg
手を(前足を?)突っ込んで舐めます!

ヲイヲイヲイヲイwwwww



行灯の油をぺろ~りぺろりの化け猫バリに恐ろしいこの姿( ̄◇ ̄;)

見てはいけない我が家の七不思議の一つなんてことは今私が決めたwwwww



…さてクイズです(笑)


我が家のチビ嬢(メスなのでw)がここまでしても口にしたい、コップの中身は一体何でしょう?


① ミルク

② コーヒー

③ 緑茶


当たった方には…

私の愛をお届けします(あらいらないとか言う?w)


ドシドシコメントくださーいヽ(*^^*)ノ

お待ちしておりますm(_ _)m



☆追記☆

正解発表と返コメは明日中に行います♡

このあと諸用を済ませてから( ・∀・) イイネ!返しなどにいきますね~ヽ(*^^*)ノ





↑穴埋めにまたまた百日のリコ♡