正解発表!&初めての…&嬉しいこと♡ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

昨日はクイズにご参加いただき誠にありがとうございました~(//∇//)


早速正解発表に行きたいと思います!



ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ←ドラムロールw



正解はっ!!!!!







②番の「コーヒー」でした~ヽ(*^^*)ノ


あの独特の苦味が好みのようで、飲み残しを置いておくと9割9分の確率で

チビの魔の手に侵蝕されておりますwwwww


正解したみなさまオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡


惜しくも正解とならなかった皆様もご参加ありがとうございました(≧∇≦)


このあと返コメへと移ってまいります(*^^)v



さて、本日は朝起きたら家がスッポリ雪に埋もれてると言っても過言ではなく(^◇^;)

ニュースでも映像とインタビューが繰り返し流れるほどの豪雪に見舞われた我が市…

そんな中、リコとダンスのお友達はっ!



1389344841613.jpg

1389344848468.jpg

元気にスキーへ行きました~(*^_^*)


時折晴れ間は出るものの、ほぼ視界不良の中、3人とも楽しそうに滑っておりました(^_^;)


まだ北海道では冬休み、明日は土曜日。

盛り上がった3人娘がすんなりお別れする訳もなく…


お友達のおうちにリコ初のお泊り急遽決定!( ̄◇ ̄;)


なので今、家の中はとても静かです(笑)


まだ寝てないだろうな~( ̄▽ ̄;)



最後に嬉しいこと♡


詳しいことはまだお話し出来ませんが、今日嬉しいお知らせをいただきました(//∇//)

詳細が決まったらお話ししたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ