お知らせ含めてリコづくし(//∇//) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

こんにちは~(*^_^*)


ちょっといろいろ忙しくて、なかなかペタイイネ返し等が進まず申し訳ありません(´;ω;`)

来週から少しずつ頑張って返していきますので…(><)


今回はリコに関する内容盛りだくさんでまいります♡


まずは今月23日に開催される札幌parcoアースマジックフォトフェスタ☆

4度目の正直でリコも参加します!

今まではカラフル・ポップ・元気なイメージでコーデしてましたが、今回は少しお姉さんぽいコーデを目指しております(*´∀`*)

当日会場でお会いできる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ


そしてダンスイベントのお知らせです☆

12月23日(月・祝)に岩見沢文化センター(まなみーる)中ホールにて開催される

「アクアエイトダンスフェスティバル」に参加予定です。

会場は16時半、開演は17時となっております。

入場料は全席一律500円(3歳以上有料)です。

前回の発表会と同じ踊りですが、ラストステージは全員で別なダンスをする予定です。

もしチケットご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントまたはメッセージにてお知らせください。

期日が近くなったらまた詳しいことをUPいたします(*´∀`*)


続きまして、リコの(リコとは思えないw)写真が


成田フォトコマーシャル


新一さんのブログ


こちらでご覧いただけます(・∀・)

前記事にも載せさせていただきましたが、カメラマンさんの腕次第でこんなに暴れん坊のリコが

まともに見えるんだと実感出来ます(^_^;)


そして時々ご質問をいただきます、リコがWEBモデルをさせていただいている楽天のショップサイトは


オズコレクション 楽天市場


こちらになります。

ダンス衣装が子供から大人まで豊富にご用意されておりますので、ぜひ一度ご覧下さい。


1週間ほど返コメが精一杯になるかもしれませんが、その後はペタイイネもお返ししていきますので

変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(^-^)