ご心配ありがとうございました☆追記アリ☆ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

先日はリコの溶連菌罹患に際して多数のご心配をいただき、誠にありがとうございました(*´∀`*)

おかげさまですぐに熱は下がり、まだ咽頭痛はあるものの病院からの許可をもらって本日元気に学校へ行きました(*^^)v


学校の方へも病院からの通達が届いていたようで、どうやら溶連菌が流行ってきているようです。

その他いろいろな伝染病も猛威を振るい始める時期ですので、皆様もどうぞお気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m



さて、先日久しぶりに参加した撮影会のお写真が、写真館さんのHPでUpされました。


成田フォトコマーシャル


こちらからマコ、リコの順でご覧いただけますので、お時間がございましたぜひクリックしてくださいませ。


この日は以前公開したJENNIの秋冬物で臨んでおります。

当日会場まで来てくれた新一さん、じゅんさんのブログでも記事がUPされましたら順次リンクして行きたいと思います♡

昨日の暴風雨ですっかり散ってしまったので、この紅葉は滑り込みセーフでした(^_^;)


<ここから追記開始>

新一さんのブログでこの時に撮影してもらったお写真が多数UPされました♡

リコのいろいろな表情がご覧いただけますのでぜひ!


新一さんのブログ


↑↑↑こちらをクリックしてくださいませ♡


<追記終了>


さて!とうとう本格的に雪のシーズン到来( ̄▽ ̄;)

昨シーズン我が家にやってきた新しい除雪機のジョセフ(命名:しな母ちゃん)も、今か今かと出番を待っておりますwてか出番来なくていいんだけど( ̄◇ ̄;)


リコは徒歩5分のスキー場のオープンを心待ちにしております(^◇^;)

え、私?私は行きませんよwww寒いの嫌いなので(  ̄▽ ̄)

なのでリコはいつも一人で行って、一人でリフトに乗って、一人で滑って来ます(^_^;)

スキーを嗜む方、ぜひリコのお相手をしてやってくださいませ♡


このあとは返コメペタいいね返しをして行きます(*´∀`*)

今日中に全部できるかわかりませんが、待っていてくださいねヽ(*^^*)ノ