[ 川手梨瑚9才 ] 岩見沢で久しぶりにリコcの撮影会♪ | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2013.11.03 じゅんさんのお陰で、岩見沢までリコcに会いに行くことができました!

朝まで雨だったけど、午後からすごく晴れたよ!(さすが晴れ女のリコママ(笑)


1.








2.
昼ご飯のおと、すてきな日本庭園に行きました♪









3. 今年最後の紅葉かな








4. モデルさんによって、撮り方も違う~リコcの場合、遊びながら撮った方がいいと思ってます♪









5. 定番の見返り(振り向き)ポーズ~キタ~~









6. リコcこのポーズ好きみたい~僕もこの表情のリコcが好き!








7. 実はすごくきれいな景色だけど、








8. モデルさんをメインで撮ってるので、風景撮るのを忘れてしまった!









9. 真赤な落ち葉








10. 10分間の休憩後、SNOOPY登場!!









11. 微妙な雰囲気~









12. 暖かくて眠くなってきた!










13. 寝るポーズの撮影初めてかも!?








14. お天気いいな!子供いいな~(笑)








15. 次は水遊びシーン








16. リコcらしい元気さ~キタ~~!








17. 水おいしい?









18. 誰もいないから、撮りやすい~~のんびりとした午後








19. ちょっと撮る時間が長すぎて、さすがにリコcでも飽きたみたい!ごめんね!早く遊びたいよね~









20. 成長期のリコcもいろいろな悩みがある時期になってるかな~











21. 自分の顔を隠してるりこc♪









22. 僕的にはこんな感じもなかなかおもしろかった!









23. なんか目隠しの遊びを自分で楽しくやってた!









24. 次は紅葉がいっぱいの場所へ移動しました♪ 









25. リコcの大好きな場所!







26. ハムスターかわいい~









27. 隣のうさぎcにもエサあげようよ~









28. 遊具のところで一緒に遊んでいて、写真全然撮れなかった~









29. 夕方きれい~~北海道は16時からもう暗くなってくる!










30. 夜のデザートタイム~









31. 今日は楽しかった?









32. 飾りじゃなく、本物の暖炉ですよ、暖かい~









33. 新一ウケる発言で笑いすぎたリコcの笑顔♪





34. 今日は一日お疲れリコc~
リコママ、じゅんさんありがとうございました~
楽しかったですよ~
これからも仲良くしてね♪
また今度よろしく^0^