。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡LIE&TRUTH~新人公演2日目②。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡ | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリフラワーパワーヒマワリ
マリエちゃん&るい花ちゃん&ひかりちゃんキラキラにこにこ元気いっぱい!!それぞれに楽しそうです爆笑ルンルン
なのに泣いてしまう私はもはやお約束アセアセ
長くいらっしゃる方ほど寂しくなる・・・涙

涙のまま、床を見つめる私汗
今日もカッコ良すぎる、そら様ショボーンラブラブそしてお美しい・・・キラキラ
空を見つめて、何を想うておられるのか・・・
そらさん&澪くん&眞生くんの揃った動きに、短期間で凄いなぁキラキラと思いましたびっくりキラキラそれぞれに、一緒に、どれだけお稽古されたのでしょうか・・・
にこにこニコちゃんでもカッコ良く、ちょっと悪そうな、そらさんが、お客様を狙いに狙うお姿を見るのが楽しかったですえ゛!!!お~!!しばいぬ11きらきらハート
そんな、そらさんが大好きラブラブなのですショボーンラブラブ
今日も大好きなお見送り照れラブラブ

そらさんに寄りそう愛理ちゃん。お二人の姿が美しいのですお願いキラキラ
指先までしなやかに軽やかに舞う、お二人のデュエットも美しいのですお願いキラキラ
微笑み合うお二人も美しい照れキラキラ
そらさんの鮮やかで華麗なターンが好きですお願いラブラブ

そらさんを筆頭に華麗に舞うチームフラワー桜そらさんがチームを引っ張りながらも、後ろからみんなが支えてる。そんな気がしました。

清々しく晴れ晴れとした、そらさんの表情。それはそれは楽しそうに、全てを楽しんでいた気がします照れキラキラ
響き渡る、大好きな歌声を聴きながら涙
堂々と羽根を背負ったお姿に、これから先がますます楽しみになりましたしばいぬ11きらきらハート

いまだに実感が湧かないけれど、スターシンガーだけれど、時には想い出を振り返ってみようかな星そらさんがお帰りになる日までニコちゃん



美しくてキラキラカッコ良すぎしばいぬ11恋の矢キラキラ
皇冠そらザハラ様皇冠









ニコちゃん