。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡LIE&TRUTH~新人公演2日目①。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡ | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ひかりちゃんを見て、初めてな発見色々アセアセキレのあるダンス、しっかりと目に焼き付けます涙
マリエちゃんの鋭い目線にドキッとしましたガーンキヤナ登場後のこの振り付け、何を意味するんだろう??王の座から引き下ろす??
という事は、ハックの時は永遠の忠誠を誓ってる??今更ながらな疑問アセアセ
誰もがひざまづく偉大なお方🎶の振り付けが好きです照れて、こちらも今更アセアセ

今日も素敵な笑顔ニコちゃんの👑そらザハラ様👑
王の威厳たっぷりに堂々と高らかに歌うお姿が素敵です照れラブラブ
いつものそらさんらしさニコちゃんがあるのに、突然、王の威厳や品格の表れる動き、目線、表情。
その表現力がどこから来るのか不思議なのですショボーン
ザハラ様は何を想うておられるのか・・・
全ての民に平和と豊かさを与えられるのはこの私だ。
この国に富と繁栄をそれが私の使命だ。
高貴な姿。憂いの瞳。誰もがひざまづく偉大なお方。全てをこの手に孤独を心に抱く王。
王であるが故に人の愛や温もりを信じられない。
・・・難しい、王のお心。

剣の舞は本当に楽しそう爆笑ルンルンからの、絶望の絶叫。このギャップに、もしかして本当に剣に襲われた??ガーンと初めて思いましたアセアセ肩で息をする苦しそうなザハラ様なのですえーん
キヤナの嘘に険しい表情のザハラ様。
ハックの真実に笑顔を見せますお願いキラキラ
が、直ぐにキヤナの嘘にお疲れの表情になってしまわれるえーん
一瞬の笑顔が切なすぎて、悲しかったです涙
今日も『疲れた!!出掛ける!!』お怒りMAXでございますえーんクールな怒りもやっぱり怖い~えーん

ジャミールに興味津々お願い無邪気な期待の眼差しを向けるザハラ様が好きです照れラブラブ

妖精さんを追いかけるジャミールを追いかけるザハラ様が可愛い照れラブラブ
期待に満ちたキラキラの瞳で、ジャミールの瞳を見つめますキラキラ

邪魔が入るのが本当にお気に召しませんアセアセ苛立ちがもの凄いアセアセ
からの晴れ晴れとした表情お~!!ニコきらきら!!嬉しくて楽しくて仕方がないようですしばいぬ11ハート

澪くんの演技も話し方も歌も、回を重ねる毎に良くなるばかりで驚きましたびっくり
たった4回なのがもったいない!!
次回作はお芝居も歌もたくさんあるといいなぁ照れ

紫陽くんが得意のにこにこ、キレっキレで踊る踊る!!歌も上手で、とても聞きやすかったです照れキラキラ

ジャミールを見つめるザハラ様。好きすぎて切ないお顔かなぁキョロキョロ??
家臣の話をにこにこ聞くザハラ様に、優しさを感じるのですお願いキラキラ
そらさんであり、ザハラ様。不思議だなぁ照れ

『私はジャミールを妻にするニコ!!ハート』高らかな宣言!!嬉しそうに舞うお姿は美しいのですお願いキラキラ

『ジャミール、歌うのだ』語尾がふわっと優しいのですお願いラブラブ

ジャミールの歌声にざわつく民。それを見たザハラ様は嬉しそうですニコニコ音譜
ジャミールを妻にする確信を持たれるのかなぁキョロキョロ??
ザハラ様の心に、そっと触れるジャミール。その手は捉えられちゃう恋の矢驚きながらも嬉しそうなジャミールが可愛いのですラブラブ
ジャミールに触れた手を見つめるザハラ様も可愛いショボーンラブラブ
想いを抑えられないザハラ様。ジャミールを後ろから捉える、真っ直ぐな瞳にドキドキしちゃいますショボーンアセアセ
そのままガシッ!!とジャミールを捉えるザハラ様。惹かれ合う二人のデュエットは、やっぱりキラキラキラキラと美しいのでしたお願いキラキラ

初めて感じる生まれ変わったような感情に、戸惑いもあるようなザハラ様。
一瞬はやとさんのように見えて、思わず涙
はやとさんの教えをしっかりと受け継いでいらっしゃる涙
そらさんの圧倒的な歌声が響き渡りますキラキラ一言ひとことを、大切に丁寧に歌いながら変化する表情、歌い方。語尾までを大切に丁寧に歌う歌い方は、胸に響いて自然と涙が溢れました涙そらさんの歌キラキラ最後は特に、そう感じました。
なんて素敵な歌い方なのでしょうお願いキラキラ
もっともっと聴いていたかったなぁ・・・

新たな希望に満ち溢れたザハラ様は生き生きとなさっていますきらきら!!
国を民を守れるように。
愛しい者を守れるように・・・

嘘と真実に翻弄されるザハラ様。
苛立ちが怒りに変わる・・・
深い悲しみのザハラ様。だけど真実を見失ったザハラ様は怒りもおさまらないのです・・・涙
ジャミールへの想いを無理矢理振り切ろうとするザハラ様に胸が痛みます涙

涙ながらに語られるハックの想い。
信じる事が出来ないザハラ様。
だからハックは思い詰めてしまうのか・・・
ハックを振り返った時にはもう遅い・・・

ハックの語る真実を、少しも疑うこと無く信じるザハラ様・・・

絶望のザハラ様は無力・・・

砂漠をさ迷うザハラ。
己の無力と後悔。悲しみと懺悔。
ひしひしと伝わってくる、そらさんの歌い方、表情、動き。
やっぱり心に響くのです涙

行き倒れたザハラは、やっぱり限界どころじゃなくて、力尽きたも同然だと思うのです。
ジャミールに抱き締められて、ザハラはほっとしたように見えました。
だけどまだ本物のジャミールだと信じられていない。
両手を差し出し、ザハラを優しく導くジャミール。しっかりと握り合った手に、進む1歩1歩に、ザハラ&ジャミール、少しずつ未来を感じられていたらいいな・・・キラキラ星ハート




正解のない物語。

はやとさんザハラ様皇冠
そらさんザハラ様皇冠
どちらも素敵なザハラ様皇冠

それぞれの感じるままに・・・