•*¨*•.¸¸☆*・゚2月18日•*¨*•.¸¸☆*・゚ | ☆まりん☆のブログ

☆まりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

役替わり公演以来のMOBIUSうさぎ

カレンちゃんがいらっしゃるおねがいラブラブ変わらず可愛い照れラブラブダンスのしなやかさ、キレも変わらずキラキラ如月様は御姉様感たっぷり!!だけど、ころころ変わる表情は可愛いらしいカレンちゃん照れラブラブ演技も、もっともっと見たい!!と思いましたおねがいキラキラ

久しぶりの、かぐや姫キラキラ
無邪気に美しく舞うお姿キラキラ可愛すぎます照れラブラブ皆を見つめる眼差しも無邪気だと思うのですおねがい響き渡る、可愛らしい歌声キラキラ大好きです照れラブラブ
姫の無邪気さが増していて、恋という言葉にワクワクしているようでしたびっくり
更に残酷さが際立つ・・・
天からの知らせに『嫌じゃ嫌じゃ』と首を振る姫に、いつも涙が溢れます涙
あいりーんちゃんの、ぱっキラキラと明るくて可愛い笑顔が大好きです照れラブラブ

ひかるくんの久しぶりの歌声ルンルン
言葉をはっきりと歌いながらも、ひかるくんらしい歌い方で、ラグーナでは更に、ひかるくんの歌、になるんだろうなぁ、と思いましたおねがい

オープニングの紫月は、かぐや姫から目を離しませんびっくり伝わらぬ想い、伝えたい想い、伝えられぬ想い・・・
姫に触れようとしたのに、触れられなかった時の切なさ。近いのに遠い姫・・・

帝と言い争うときの冷淡さが増してましたびっくりが、感情を露に怒る時との差に、姫への強い想い、叶わぬ恋への苛立ち、悔しさを感じました。だけど直ぐに冷静に戻る紫月でした。

ひかるくんの緩急のあるダンスは一瞬たりとも目が離せないのです。動きが読めなくて、ついていくのに必死で、真剣に見入ってしまいます。後ろ姿までも完璧・・・

そういえば、娘役さん達に追いかけらる姿が可愛すぎて、思わず微笑んでしまいました照れ娘役さん達に倒されたのが悔しくてたまらなかったみたいで、地団駄踏むお姿も可愛すぎました爆笑

まだまだ観ていたい素晴らしい作品キラキラMOBIUSうさぎラグーナテンボス・アートシアターでも多くの方々に愛していただけますように・・・流れ星





お久しぶりすぎたキラキラ永遠の夢キラキラ
コミカルな優雅さんルンルン新鮮で楽しいです爆笑後半の男っぽさ色気はさすがですおねがいキラキラ

香輝くんは登場から違和感無し!!初めて観た日を思い出しました照れキラキラ
背中で魅せるのが上手かったびっくり!!そのままキメるのもカッコ良かった照れラブラブ
しかしながら目の前には海翔くん!!上手と下手で離れていて、どちらを観ようか迷いましたえーん久しぶりすぎた海翔くんえーんラグーナでは会えなかったからえーん
海翔くんも、見せ方が上手くなってたし、得意の男っぽい表情が一段とカッコ良くなっていましたおねがいキラキラ
二人の並びを再び見ることが出来て嬉しかったです涙
それぞれ、ゆかりちゃんとペアで踊る時があって嬉しすぎました爆笑ルンルン
ゆかりちゃんのキレのあるダンス、大好きですラブラブ

エミ梨ちゃんの歌声は、澄んでいるのに、圧倒的なパワーで響き渡りますびっくり!!
エミ梨ちゃんの歌声、好きです照れラブラブ
演技も可愛らしくてラブラブこれからが楽しみになりました照れキラキラ
そらさんと歌ったらどうなるのかな!?
聞いてみたくなりましたおねがいキラキラ

懐かしい3期生さん達も照れラブラブフラワーを支えてくれた可愛い娘役ちゃん達キラキラまた会えて嬉しかったです照れキラキラ
みんなどのチームに行くのかなぁキョロキョロ??
ハートにも出ている3期生さん達ルンルン
それぞれの活躍を願うばかりですおねがい流れ星

新生チームシャインキラキラそらさんが加わるとどんなチームになるのかなお願い??
新しい春の訪れキラキラ桜キラキラ今からワクワクお願い音譜とってもとーっても!!楽しみですしばいぬ11音譜キラキララブラブ













ニコちゃん