帰省 | はんどめいど de まりまりも のんびりクロッシェ
11日土曜の夕方に子どもとまりもと実家に帰省

12日はおばあちゃんと3人で日帰り温泉へ

いつもの あらたまの湯 です

そしてイオンへ

13日月曜は、朝はお墓参り

それからサンテパルクに行きましたが、水遊びはしたくないと

それよりもゲーセンに行きたいようで汗

なんじゃすのモーリーファンダジーでひとしきり遊ぶ

14日はお昼は高校の同級生とランチニコニコ

久しぶりに会えて良かったです☆

その後実家におじちゃん家族が来て子どもに誕プレをくれました

ラジコン音譜 喜んでました

でも、突如の熱あせる

39.4度ガーン

15日も熱は39度

でも割りと元気な時もあり、病院に連れて行こうかとも思いましたが。。お盆休み↓↓

子どもは高山に戻ってラジコンで遊びたいと言っていたので帰ることに

9時半に出て。。勘八~美濃加茂までを高速、あとは41号

到着は14時半頃、計5時間

運転なかなか疲れましたあせる

そして子どもは公園で少しだけラジコンで遊びました


でも熱は相変わらずの38.9ショボーン

明日さがるといいけど