元気に | はんどめいど de まりまりも のんびりクロッシェ
昨日、一昨日と熱が39度ほどあった子どもあせる

昨日も自宅に戻ってからもいきつけの病院が休み

夕ごはん後、家にあった解熱薬を飲ませました

そうしたら。。熱さがりましたひらめき電球

今朝も熱はなくすっかり元気になり安心しましたアップ



そして昨夜は録画のアニメなどをみる子ども

そうしたらシンカリオン、エヴァとコラボにびっくりビックリマーク

神回ですな(笑)   親子で楽しめました☆



そして幼虫くんたち

数日で結構大きくなっていてびっくりびっくり

実家からのクワガタも増え。。成虫47匹、幼虫5匹

う~ん多いな(笑)