明日から | はんどめいど de まりまりも のんびりクロッシェ
私とまりもしっぽフリフリとの生活はあっという間に終わり(笑)

私は毎日たまりにたまった録画したドラマを見続けてました

挽回できませんでしたが汗今期は

・グッドドクター
・ハゲタカ
・高嶺の花
・dele
・サバイバルウェディング
・この世界の片隅に
・義母と娘のブルース      たちを数話見ましたあせる


明日は主人の実家へ

子どもと一週間ぶりの再会お願い

久しぶりですアップ

何気に喜んでくれるのかドキドキですあせる


姪っ子ちゃんたちと毎日楽しく過ごしていたそうで。。

夕方には子どもを連れ私の実家に帰省する予定ですが。。嫌がらないか心配です汗

主人とバトンタッチで今度は月曜から主人が高山、私が実家です

私は15日に帰宅予定~



クワガタちゃんたちはあれから少し幼虫が増えましたひらめき電球

ちょっと感動ですお願い

でも亡くなったクワガタたちも。。

ただいま成虫は
・アカアシ 9
・ミヤマ 6
・ノコ 10
・コクワ 9
・スジ 2
・コカブト 1

幼虫は
・アカアシ 3
・コクワ 1
・ミヤマ 1

我が家なりに幼虫を育ててみようと思います