うちの専属モデルで撮影です! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~
冷え込んできましたね。
おかげで夜空がキレイです☆

今年もあとわずかです。
ほんの一ヶ月前位からドックウェア作りに出会い、現在ドックウェアについて研究中です。
来年は、もう一歩前進出来たらいいなと思ってます。


今日も新作が出来たので専属モデルに試着してもらいました。

早速、撮影!

さあ!撮りますよ~
パチリ!
{7ACAD3C0-9DC5-42E8-8A9C-1DE8288DCF16:01}

あれあれ…(^_^;)

さくらちゃ~ん、お座りして~
パチリ!!
{FB04A6F0-5438-47F6-B796-F335271DB8FC:01}

ん~(≧∇≦)
そのまま、じっとしてて~
パチリ!!!

{E2D5ED1E-3E1D-4B92-BE8D-A3CA9F371898:01}

あ~ん(>_<)

まだまだ新人モデルなのでポーズが決まりません。

何とか行き止まりの玄関まで追い込んで撮影出来ました。
{4D2A948E-B91C-407C-8CD0-EA54BEDC7064:01}

やっと、ご紹介できます(*^^*)

今回は、襟や袖無しのシンプルなタンクトップをフリースで作りました。
腕周りもスッキリしているので、動きやすそうです!

出来上がりの胴回り45㎝サイズ。
モデルのさくらは、体重4㎏です。

これの上下に小さいのと大きいのを作ってサイズ展開していこうと思ってます。

まだまだ、勉強中です。
ドックウェアについて、こうしたら良いとかご意見あったら教えてくださ~いm(_ _)m