レアレアありがとうございました♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は23日ですが、クリスマスパーティーをやってるお家多いのかな?

我が家は小さい子どももいないので特にクリスマスなんてないですが、旦那が会社からケーキを貰ってきます。
今年もケーキが届きました。

レアレアのお疲れ様会を兼ねてケーキと芋焼酎で乾杯!!
変な組み合わせだけど、どちらも好きだから幸せ(^ ^)


あはっ(^_^;)
遅くなってしまいましたが、今日はレアレアクリスマスでした。

ご来場くださったお客様ありがとうございました。
シーダーズの皆様、一緒に出展の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

心配したお天気もなんともってよかった。

初めてのドックウェアの販売で心配も多かったのですが、たくさんの方々のお話しを聞くことが出来ました。

早速参考にさせていただき、これから可愛いドックウェアを作っていきたいと思います(*^^*)

{BDDF3EED-3DB9-4622-8337-898FDBC12353:01}