犬の手も借りるほどの忙しさ! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日はいい天気♪

絶好の大掃除日和ってテレビの天気予報でいってました。

私は大掃除はしないけどね(^_^;)


いよいよクリスマスも近づいてきました!

楽しいクリスマスは、いつも忙しい…

以前は洋菓子店、今は鶏肉を扱う会社で仕事をしているので、一年で一番忙しいのはクリスマスなんです。

どちらも猫の手も借りたい程です。


そんな中、明日はレアレアクリスマスです♪

今回は「猫の手」では無く、「犬の手」を借りての出展です。

ドックウェアを試験的に出そうと思います。

まだまだ勉強中でサイズもワンサイズだけなのですが、皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思ってます。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


ウチのさくらも気に入ってくれてます。
たぶん……(^ ^)
{683E47BA-3ECE-454F-878B-91AF421F5EAC:01}




リネンやコットンの大人服、長財布等もご用意しております。


★参加予定イベント★

レアレア2015クリスマス

開催日時
2015年12月23日(水・祝) 
10:00~16:00

開催場所
宇都宮マロニエプラザ(大展示場)
栃木県宇都宮市元今泉6-1-37