仕事納め | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日が仕事納め。
お疲れ様、あたし…。

3.11の震災がきっかけで、今の仕事に就きました。
絶対にすることはないと思っていた事務職なんです。
やっぱり向いてないかな?なんて思いながらも職場の皆んなに助けてもらいながら今年も無事に終了しました。
職場の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今年は8月には父親が亡くなる哀しい出来事もありました。
哀しみの中本当にたくさんの方々の優しさを感じました。

そして、ハンドメイドのイベント出展でも沢山の方に出会いました。

人と人との繋がりって大切だと思う一年でした。

来年は、どんな年になるのかな?
どんな出会いがあろのかな?

新しい年をワクワク気分で待ってます(*^^*)


今年最後のハンドメイドは、
ドックウェアのタンクトップ。
{B8A32D97-CAC3-481E-93DD-3858FD7EA039:01}


イチゴのワッペンがポイントです。
早速、モデルに着てもらいました。

{4CF1AD19-2A91-400E-8E60-59464C0D51B5:01}



今日で今年最後のブログ更新です。

皆様一年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m