セーラー服で女子高生? | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

昨日のさくらの服作りが楽しかったので、もう1着作りました。

今度は女の子らしくセーラーカラーのワンピです。
{6A53B466-0D29-483A-AF4B-09DD52AFEA42:01}

上の部分はダンナの着古したトレーナー、スカート部分は私が中学時代にはいたスカートで作りました。
あはは…かなりの年代物です(^_^;)

それにしても、ちっちゃい物って作っていても楽しい♪

早速、さくらちゃんに試着してもらいました。

{466B3E7B-175C-4DE5-A5F2-F28670E39191:01}

{E920DD62-6024-4719-BCED-40F2EEE3395B:01}

どう?にあう?
なんか女子高生に見えてきた~(^ ^)


まだ布が残っていたので、お散歩バックもおそろいで作りました。
{11ED8D72-F280-4F57-AEFD-6AD4F60EC97F:01}


一気に作ってストレス解消しました!

さてさて、明日からはレアレアに向けてスタートしますよ~(^ ^)



★参加予定イベント★

レアレア2015クリスマス

開催日時
2015年12月23日(水・祝) 
10:00~16:00

開催場所
宇都宮マロニエプラザ(大展示場)
栃木県宇都宮市元今泉6-1-37