トレーナーを犬服にリメイク | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪

今日はお天気良かったので、さくらを連れてろまんちっく村のドックランへお散歩行ってきました。

日曜日だったので、ワンちゃん達もたくさん遊びに来ていました。
みんな可愛い服を着ていました。
裸んぼは、ウチのさくらだけ…。


と、いうわけで…

さくらに服を作ってあげることにしました。

どんな風に出来るか心配なので、
ダンナの着古したトレーナーをリメイク。
{69B536F0-654D-431F-A595-691D740ED133:01}

処分しようと思っていた物なので、
惜しげもなくハサミでジョキジョキ出来ます。
そして、ロックミシンでダ~ダ~ダ~~っと一気に縫って完成!

なんとか形になったみたい(^ ^)
{DC4D9261-DE7A-4D0F-ABEA-207BBB26CAF0:01}

さてさて、着せてみました。
{C64E81E1-DAAC-4718-984A-892043DF21A6:01}

ちょっと男の子っぽいかな?
でもでも、初めての犬服にしては成功じゃない⁉︎

アレンジしたら可愛い服も作れそう♪
次はどんな服を作ろうかな~

さくらの服作りにはまりそうです。



そして、ろまんちっく村にはとちまる君も遊びに来ていました。
一緒にパチリ!
{F4EFBAFC-90DA-47C0-AEE5-75A2AAE96647:01}