シャンプーで・・・ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~

先ほどお風呂に入った時、洗顔フォームを泡立てて顔を洗っていたら、なんかいい香りがしたんです。

あれっ?洗顔フォームってこんな香りだった?

……………。

ぎゃ~~~(>_<)

間違った!!!!!

シャンプーで顔を洗っちゃったよ~

あ~ショックだわー(泣)

ボディソープで髪を洗ってしまった事はあったけど…シャンプーで顔を洗ったのは初めてでした(ー ー;)


さあさあ気を取り直して、大好きなハンドメイド!
今月23日のレアレアに向けて作りました。

{64792857-0C94-44FD-A5E6-859EDCCF95A9:01}

麻綿ハーフのエプロンドレス。

以前から人気があったエプロンドレスですが、ありがたい事に出す度にお客様の元に嫁がせていただいてます。

今回のレアレアにも何着かご用意する予定です(*^^*)




★参加予定イベント★

レアレア2015クリスマス

開催日時
2015年12月23日(水・祝) 
10:00~16:00

開催場所
宇都宮マロニエプラザ(大展示場)
栃木県宇都宮市元今泉6-1-37