晴れるといいな♪ふぁみれ堂マーケット! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日もはっきりしないお天気ですね。

今度の日曜日のお天気はどうかな?

宇都宮市竹林町のすまいるプラザで
「ふぁみれ堂マーケット」があるので、
頻繁に天気予報を気にして見ています。

今のところは、曇りらしいですね。
屋内でのイベントだから大丈夫ですが、出来れば雨は降らないでほしいです。


ふぁみれ堂マーケットには、
大人服も追加してお持ちしますよ~(^ ^)
毎回、年齢を問わずご好評いただいているエプロンドレスも作りました。

今回は、2着です。
{D55CC0A0-6F12-4EBA-BEC1-74FCBDEE34AC:01}

リネン100%、カーキとネイビーでご用意しました。

フッティングルームもありますので、実際にご試着して合わせてみてください(*^^*)





ふぁみれ堂マーケット

★日時 11/22(日)10:30~16:30
★場所 すまいるプラザ内OTOSQ
       宇都宮市竹林町(済生会の近く)

23作家さんによる物販やワークショップ、
プロアマ老若男女問わずのピアノライブ、トッキーやmixbell のステージ、
ドーシーさんのバルーンプレゼントありと盛り沢山のイベントです。