葉牡丹の寄せ植え | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

昨日園芸店に行ったら、葉牡丹の種類の多さにビックリ!
最近の葉牡丹は、可愛いのもたくさんあるんですね。


見本で飾ってあったものを真似して、私も寄せ植えを作ってみました(*^^*)
{CD2C8E0E-475F-4EB1-A903-CEA1D28B0D5B:01}

小さいクリーム色のがお気に入りです。
うまく育ってくれるといいな~(^ ^)


ミシンでも布を寄せ集めてポーチを一つ。
{5B43D0B0-5D58-470B-8728-1DC830DE7D35:01}

フェルトを挟んであるので、ふわっとしたポーチになりました!

一個限定。
今度の日曜日の「ふぁみれ堂マーケット」に持っていきます♪



ふぁみれ堂マーケット

★日時 11/22(日)10:30~16:30
★場所 すまいるプラザ内OTOSQ
       宇都宮市竹林町(済生会の近く)

23作家さんによる物販やワークショップ、
プロアマ老若男女問わずのピアノライブ、トッキーやmixbell のステージ、
ドーシーさんのバルーンプレゼントありと盛り沢山のイベントです。