懐かしい布で…。やっぱり好き♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

布の収納ケースの奥の方から出てきたペンギンの布地。

懐かしい♪
最初のイベント出展の時に買った布の中の一つです。
落ち着いたものを集めていたのに、何故かこのとぼけ顔のペンギンの布が気になり一緒に購入しました。

多分、切り売りだったかな?
何メートルあったか忘れたけどグラニーバックを大小合わせて4~5個作ったと思います。

あれから3年近く経ったけど、やっぱりこの感じ好き(*^^*)

小さく残っていたペンギンの布で小さなポーチ作りました!

{764FCC77-3F06-4001-88F0-4F1125757AC8:01}

裏側にも
{8EAA3960-28F5-4E51-BFBB-6317B9F74EEE:01}

少しマチをとってありカードもたっぷりはいります。
{63FDC2D4-9083-45AC-8F51-053BDD3C245F:01}



11月22日(日)のふぁみれ堂雑貨マーケットに持っていきます!

こちらの小さなポーチは全部で5個。
カードやコインケースとしてお使い頂ける大きさです。
{528E31D9-813B-4EA9-8DC1-37A0BA8B3685:01}





ふぁみれ堂雑貨マーケット

★日時 11/22(日)10:30~16:30
★場所 すまいるプラザ内OTOSQ
       宇都宮市竹林町(済生会の近く)

23作家さんによる物販やワークショップ、
プロアマ老若男女問わずのピアノライブ、トッキーやmixbell のステージ、
ドーシーさんのバルーンプレゼントありと盛り沢山のイベントです。