初めて出展したイベント | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

昨日のブログの続きのようになってしまいますが、

初出展の時を思い出しました。
 
ハンドメイドのイベントのこともあまり知らないのに
初出展を決めてしまった私です。


その初出展は、2013年2月の
『クラフト雑貨フェスタVo5』in元気あっぷ村でした。

その時のブースはこちら、






スカスカで恥ずかしい。。。

お隣のかたがキャンセルになり2ブース分だったんです。

懐かしいわぁ~( ´艸`)


初めてのお客様はバックインバックを買われた方でした!
嬉しくて思わず「お客様第一号です」って言ってしまったのを覚えています。


そしてイベントを続けたいと思わせてくれた方が、
洋服の最初のお客様でした。

その方は、私の作ったワンピースをとても褒めてくださり、
試着した服を気に入ったからとそのまま着ていってくれました。

本当に嬉しい瞬間でした(*^_^*)

不安でいっぱいだった私に少しだけ自信が付きました。


そんなお客様お一人お一人のお蔭で、
現在もハンドメイドのイベントを続けさせていただいてます。

ありがたいですm(__)m

今夜もあらためて感謝です(#^.^#)