次は、ふぁみれ堂マーケットに出展します♪ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

秋はいろいろとイベントが多いですね。

私が次に参加させていただくのは、

11月22日(日)の「ふぁみれ堂マーケット」です。
場所は、宇都宮市竹林町のすまいるプラザ。

「ふぁみれ堂マーケット」は一昨年に一回出展したことがあるのですが、ピアノライブがあったりバルーンアーティストのドーシーさんがパホーマンスしてくれたりして、楽しいイベントです。

今年は栃木SCマスコットのトッキーも来るみたいですよ!

22のブースにはいろいろな分野の作家さん達でいっぱいです。


私も準備に取りかかりますo(^_^)o


先ずは、グラニーバック!
{44B7C466-F0EF-4252-AD8C-0E518F546671:01}

100人展でも好評いただき、今回も数点作る予定です。

{2E348627-489A-4EB2-B19C-CC5326450532:01}

マグネットホック付きで、長財布も余裕で入るくらいの大きさです。

余計な物を持ちたくない方は、お財布、スマホ、手帳などを入れて丁度良い感じです。

また、大きなバックが好きな方はバックインバックとしてお使いいただいても良いと思います。

ラズの長財布と同じ布で作ったグラニーバックもご用意しております。

おそろいでいかがですか?