まだまだ感謝… | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

昨日のBonMarche100人展を振り返ってみると、
まだまだ感謝でいっぱいです。

昨日もディスプレイに悩んでいるところNo.193で出展のfi:kaさんが通りかかり、アドバイスもらいました。
作品もブースもとってもセンスがいいfi:kaさん、アジサイのドライフラワーを一輪ポンと置いたらグッと感じが変わりました!
さすがです(*^^*)

{22D47297-BA40-4B65-9402-26DAC99C9F7C:01}

fi:kaさん、ありがとうござましたm(__)m



そして、ディスプレイであと一つ。

ガラスの窓の所が寂しい感じだったので何かないかと、近くのブースNo.173のFloraRIEさんのところへ行ってみました。

RIEさんのブースはいつも通り可愛い多肉ちゃんたちでいっぱいでした。
そして、ラズベリー柄のバケツに入った多肉ちゃんを見つけました!
{A0D84B0E-916D-4351-943A-167EF178F8B2:01}

ラズベリー柄があるなんて思って無かったので嬉しい(*^^*)
しかもRIEさんの多肉ちゃんを飾れて幸せ♪


実はRIEさんは、私がイベントに出るようになったきっかけを作ってくれた人なんです。
RIEさんの「イベント出てみたら?」の一言で今があると思うと、本当にRIEさんには感謝です。


ん~~~
いろいろ思い出しました。

たくさんの方々にお世話になってきてるんですね!

皆様ありがとう♪


まだまだあるのですが、今夜はこの辺りで……
お休みなさい☆彡