体重測定 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪

ハンドメイド大好き☆ラズです(*^_^*)


今日から12月、さくらが我が家に来てからもうすぐで8ヶ月になります。

まさしく桜が満開の日に来たさくらは、体重が1.3㎏でチョコチョコ可愛い子犬でした。



お陰様ですくすく育っております!







「最近、さくら重くなったね」と、家族達が口々にいうので、今日は体重測定しました。



【さくらを抱いた私】ー【私】=【さくらの体重】

で、計ります。



まずは、私がさくらを抱いてヘルスメーターへ・・・

やっぱり増えてる!!!

一気に500g以上も重くなってる!?


そして、私だけで・・・・




( ̄_ ̄ i)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



失礼いたしました。

体重増加は、私の方でした。

あはは・・・

秋ですからね~(^▽^;)


さくらの体重は、3.8㎏。