小粒が、大粒に・・・! | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪



今日は、旦那の実家にお歳暮届けに行ってきました。

ウチから実家までは約1時間の道のり。

途中牧場の中の道を通りぬけたり、道の駅に寄ったりしていきます。

今日はお天気も最高に良くて楽しいドライブも満喫♪



今年から実家で買い始めたネコの小粒ちゃん。
初めてご対面した時は、小粒という名前がピッタリの子猫ちゃんでした。





今日は、かなり大きくなってました。



もっと成長したら、大粒ちゃんになるのかな・・・