ムーミンのマグカップ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんにちは~♪

ハンドメイド大好き☆ラズです(*^_^*)


今日は、部屋の片づけをしました。
収納が下手なのですぐに部屋が散らかってしまいます。

結局今日も最後は引き出しの中に物を押し込んでしまいました(^_^;)

まあ、少しはきれいになったかな!?




一段落して買い物に・・・

久しぶりにケンタッキーにへチキンを買いに行きました。


あらら・・・♪

オマケのマグカップ可愛い~

折角だからマグカップ付きのセットに!



赤がいいかな?でも緑も可愛い~と、迷っていたら

「3個セットの・・・・セットがありますよ!」だって。。。。


で、ご購入決定!







ウン、ウン、やっぱり可愛い~♪

これからカフェタイムが楽しみになりそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: