グリムの館へ・・・ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おはようございます♪

ハンドメイド大好き☆ラズです(*^_^*)



昨日は、以前からずっと行ってみたかったグリムの館の「ハンドメイド雑貨マーケット」に行ってきました。

昨日も午後から仕事があったのですが、ルート検索で往復の時間を確認したら何とか間に合いそうだったので、思い切って出発!

こんな時ナビは、便利ですね。
知らない場所でも思い立ったらすぐに行けてしまうんだものね。


11時少し前に到着。
たくさんのお客さんで賑わっていました。

どちらのブースも並んでないと見られないくらいです。
あれもこれもゆっくり見たいと思いながら慌ただしく回ってしまいました。

写真も帰り際に出入り口で1枚だけ。



少しでしたが、楽しい時間でした(^-^)/