裸でショッピング( ・_・;) | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
ハンドメイド大好き☆ラズです(*^^*)

冷え込んでますね~

寒がりのサクラは、すでに凍えております。

今までは、犬に洋服?
…(--#)って感じでしたが、やはり防寒対策で洋服は必要そうです。

今日は、ペット用品売り場にサクラを連れて洋服を見つけに行ってきました。

可愛い冬用の洋服がたくさんありました♪
迷います…(+o+)

でも、いざ選ぶとなると、
ちょっと色が似合わないかな?とか、
キャラクターが嫌とか、
スカート可愛いけどシンプルがいいかなとか、
あれ?ダックス君用…とか、
なかなか気に入ったのがありません(>.<)

自分の洋服より悩む~

結局、買わず終い。

そして、気が付いたら

あららら。。。。
ショッピングに来ていたワンちゃん達は洋服着てきてる!


ウチのサクラは、
裸…。
キャ!恥ずかしいσ(^◇^;)


早く、似合う服を探してあげなくちゃ…ヾ(≧∇≦)



さてさて、ハンドメイドです。

しおのや交流館のハンドメイドフェスタでお渡し予定のバックインバックが、後一つ完成しました。


先日アップしたのと同じお客様でレースを付けて欲しいとのことでした。
先日のとは、少し違う感じで仕上げてみました。





★参加予定イベント

ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館

11月23日(日)
am10:30~pm3:30