いくつになっても(^ー^) | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
ハンドメイド大好き☆ラズです(*^^*)


この前の日曜日に息子が、近くまで来たから茂木(旦那の実家)のお米を貰いに来たよと来ました。

栃木市でゴルフやった帰りに疲れてから、今晩は家に泊まると突然来た時もありました。

以前は、用事がなければ帰って来ることなんてなったのに少しは「親に顔見せよう」とか思うようになったのかな?

いくつになっても息子の顔を見ると、母は元気になります(#^_^#)



さてさて、ハンドメイドです(^ー^)

しおのや交流館のハンドメイドフェスタでお渡し予定の長財布です。







紫のお財布は、一番人気!

今回お作りしたので、最後になってしまいましたm(_ _)m


★参加予定イベント

ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館

11月23日(日)
am10:30~pm3:30