バックインバック | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~♪
ハンドメイド大好き☆ラズです(*^^*)

日に日に寒くなってきました。

ホームセンターには、雪掻きのスコップがたくさん並び始めてます。

我が家のスコップも大雪の時に割れて使えなくなったままでした。
あと1ヶ月半もしたら雪が降るかもしれないし、早めに用意しなくてはね!


さてさて、今日のハンドメイド完成品はこちら…
↓↓↓


次回のJAしおのや交流館のハンドメイドフェスタでお渡し予定のバックインバックです。

レースを付けて欲しいとのご注文でしたので、こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けるかな?





★参加予定イベント

ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館

11月23日(日)
am10:30~pm3:30